あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

メガネ女子がメガネを外すとかわいいという検証!

f:id:iiwairadio:20180802174718p:plain

どうもあつきです。(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

 

眼鏡女子が眼鏡を外すとかわいいというアンケートをとりました!

 

結果は予想を大きく覆されました!

 

ぜひご覧ください!

 

 

  

メガネを外すとかわいい

普段パッとしないメガネの女の人が

フッとしたときにメガネを外した顔がかなり

カワイイ!もしくは美人!!

 

こんなのとか

f:id:atsukichikun:20160427115052p:plain

これとかメガネ取るだけでアゴの形も変わってるし(笑)

 

こんなの

f:id:atsukichikun:20160427115103p:plain

のび太のお母さんってメガネを外すと実はかわいいんですよ!

 

いやいやいや!

そんなの漫画やアニメの話でしかないでしょ!

 
Sponsored Link

そんなことはありえない

こんなの現実では絶対ない!

かわいい人はメガネをかけていてもかわいい!

絶対みんなそう思ってるって!

と思っていました。

 

かわいい子は

f:id:atsukichikun:20160427120212p:plain

メガネをしていてもかわいい

f:id:atsukichikun:20160427120233p:plain

 

アンケートをとりました

自分の生きてきた考えを確信に変えるため

アンケートをとりました!

これはやるまでもなく

かわいい人はメガネをしていてもかわいいが

圧勝することだろう!

そう思っていました。

しかし現実とは非常である。

私の想像を超えた結果が出ました。

 

 
Sponsored Link

125人が答えてくれて

 

眼鏡を取るとかわいい    44%(55人)

眼鏡をしててもかわいい   56%(70人)

 

アレ? 

予想外にほぼ互角という結果がでました!

圧勝するだろうと思っていた考えを

大きく覆されました!

 

メガネを外すときれいな芸能人

メガネを外すときれいな芸能人を探してみました!

普段からメガネをかけていないとダメですよねこれは!

 

普段からメガネをかけている芸能人ってなかなか難しいですよね!

 

だれかいるかなぁ・・・。

とネットで調べていたところ

いましたいました!

 

アンジェラアキさん!

普段メガネかけてますよね!?

 

 

f:id:atsukichikun:20160427121317p:plain

 

さてメガネを外してもらいましょう!

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20160427121440p:plain

 

おおぉぉぉぉぉ!

メガネがない方が美人に見えますね!

 

検証結果!

石原さとみさんみたいに

かわいくてめがねをかけるのはかわいく見えます。

脳は「石原さとみかわいい=メガネをかけていてもかわいい」

と認識してしまうようになっているのです。

それはかわいい人がメガネをかけているだけです。

普段メガネをかけていないから!

 

普段メガネをかけている人が

メガネを外したとき

かわいく見えてしまうんです!

普段見せない顔がそこにあるといったところでしょう。

 

まとめ

メガネを取るとかわいいと回答した人たちは

このことをわかっていたんですね!

 

4月なので高校や大学で数ヶ月メガネ女子になって

数ヵ月後にメガネを外してみるっていう作戦に出るのもいいんじゃないですか?

ホントにかわいくないとダメだけどね~(笑)

 

かわいい子にメガネをかけさせて更に可愛くしたぞっ!メガネ女子が男子に大人気? - あつきにしやがれ

 

 じゃ~ね

 

バイバイ