あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

ザ・スコビルズはアドリブ満載で面白すぎておもしろすぎて

テラスウォーク一宮にザ・スコビルズを見に行きました!

どうもATSUKIです。

片道18kmの距離をファットバイクぶっ飛ばして行ってきました!!

f:id:atsukichikun:20160530123911p:plain

 

ザ・スコビルズは楽しいんですよ!

ホントに! 

 

初めて会ったのは12年前

はじめて会ったのは大雨の12年前(たぶんw)

パペッションにもまだまだ入ってないときです

たまたま見に行ったイベントにロトさんが出てました!

f:id:atsukichikun:20160530124228p:plain

そんなはじめての出会いで客いじりにあげられました!

むしろこれが大道芸との出会いでもある気がします!

はじめて見た大道芸人ロトさん!

 

それが舞台に一緒に出たり

一緒に舞台やったり

 
Sponsored Link

とそんな仲になるとはあの雨の日には全く思いませんでしたね!

そんなLOTOさんとBiNGOさんのチームが

 

『ザ・スコビルズ』

f:id:atsukichikun:20160530125003p:plain

 

紹介文はこんな感じ

f:id:atsukichikun:20160530125304p:plain

サーカス芸でもなんでもこなせる「LOTO(ロト)」と

遊びゴコロ満載のアイデアあふれる「BiNGO(ビンゴ)」の

クラウンコンビ。

ブラックジョークを武器にお客様を巻き込み大暴れ!

ジャグリング、マジック、アクロバットなど何でもありのコメディーショーは必見です!

 

だってさ!

BiNGOさんは遊びゴコロ満載すぎでしょ(笑)

と改めて思った日でした!

  

パフォーマンス

1回目は2階から見て2回目は1階から見たたんだけど

2階で見ると音がちっちゃいね!!!

f:id:atsukichikun:20160531084021p:plain

そしてロトさんはソロよりスコビルズのときの方が楽しそう!

f:id:atsukichikun:20160531084624p:plain パペッションはいつもみんなでやっていいね

と言ってたしソロよりスコビルズの方がいいんですかね!!

 

BiNGOさんはホントに自由というか

アドリブがすごいというか

好き放題というか

何やってくるのかわからなさすぎますね!

それが楽しいです!

ドーナツ食べてたり

虎のぬいぐるみ2階に投げたり

などなど

 

このロトさん「何やってんの?」って表情だし(笑)

f:id:atsukichikun:20160531084218p:plain

 

そしてロトさんもそれに対応してて

楽しいですね!

いやぁいいコンビだなぁ!!!

 

ロトさんもこんなこと言ってるし 

 
Sponsored Link

そしてロトさんはBiNGOさんの蹴り方がうまい!

蹴ると笑い起こるし!

 

昔はパペッションでドロップキックとかしてたけど

お客さんがひいちゃうからってことで中止になったなぁ(笑)

 

まとめ

この日は

かずまとサカイダさんも来てて

珍しくパペッションが3人も集まってました!!!

 

ザ・スコビルズを見るのは大道芸フェスティバルがほとんどで

ショッピングモールは初めて見たけど

アドリブがすごいし、それもおもしろいし

やっぱりスコビルズは楽しいし、すごいなぁって思った!

 

大道芸人で1番好きだなぁ!

 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link