あつきにしやがれ

大道芸界のファンタジスタ ATSUKIのブログ

2時間で3回!トワイライトからのソロパフォーマンスをしてきたぞっ!

トヨタスタジアムでソロパフォーマンスをしてきました!

どうもATSUKIです。

全国ご当地グルメ祭ビアガーデンでした!

 

全国ご当地グルメ祭ビアガーデン

HPはたぶんありませんが

こんな感じです!

f:id:atsukichikun:20160902234256p:plain

 

25店以上のグルメが大集合なんだってさ!

f:id:atsukichikun:20160902234418p:plain

 

おいしそうなのがたくさんありました!!!

 
Sponsored Link

 

無駄なダッシュ!!!×2

さて今回は音響などなど

全てひとりで行ったわけなんですが・・・

まぁあれですよ!!!

荷物をもってさてショーしようかな?

って思ったら

 

あれ???

i Podがない!!

おかしい(笑)

 

これは忘れたな

 

ってことで控室へ

ダッシュ!!!

そしてダッシュで戻ってきました!

その距離片道推定200m!!

 

f:id:atsukichikun:20160902235522p:plain

この机を通り越して木がある手前が今日のステージでした!

 

も~ね~

疲れましたよ(笑)

 

それが1回目です!

 

そして2回目もどうやら忘れたみたいで

 

ダァァァァァッシュ!!!

 

も~ね~

疲れましたよ(笑)

 

トワイライトパフォーマンス

トワイライトの意味、皆さん知っていますか~?

トワイライトっていうのは、

夕暮れや黄昏という意味があって、

もともと黄昏というのは『誰そ彼』から来てて、

人の見分けが付きにくいってことからきてるんですよ!

SEKAI NO OWARIの深瀬くんが

トワイライトシティーのコンサートのときに言っていましたよ(´-`).。oO

 

さてそんなトワイライトな

18時20分からのパフォーマンスでした!

 

f:id:atsukichikun:20160902235704p:plain

この写真トワイライトだねぇ!!!

 

2回目19時から!

2回目は19時からだ!!!

って思って黒板に書いて告知をしておいたんです!

 

しかし18時20分からはじめて

19時から2回目なんて・・・

もは控室に戻ってやすぐ!!!

しかも控え室の冷房のリモコンが

隣の部屋にあってこっちから操作できない・・・

もはや外の方が涼しいくらい!!!

汗がひかない!

そうこうしているうちに

19時が迫ってくるわけです!

そんな暑い中頭が働いてなかったのか

i Podを忘れるというミスをおかしてしまったんでしょう!

 

2回目のパフォーマンスがコチラ!

f:id:atsukichikun:20160903000107p:plain

もう夜ですね!!!

 

3回目は20時から

2回目が19時からだったので

さっきよりは余裕が!!!

 

さらに警備員さんが気付いてくれて

隣の部屋の冷房を入れてくれました!

もうありがとうございます!

ということで

本番に移動!!!

 

2度あることは3度ある

ということはなく!

 

ちゃんと今回はi Podを持っていくことができました(笑)

 

3回目のパフォーマンスがコチラ

f:id:atsukichikun:20160903001115p:plain

もはやフラフラでしたね(笑)

 

好きなときにやっていいって言われたからって

2時間で3回やったら疲れますね!

も~ヘトヘトでした!

 

無駄なダッシュもしたし(笑)

 

久しぶりのあのネタ披露

今日は久しぶりのあのネタを披露してきました!!

 

大道芸コンテストで優勝したときにつくった

あの伝説のネタです!

と言ってきましたが

よく考えたら

大道芸コンテストで優勝できなかった時につくったネタ

だった気がしてきた(笑)

 

拍手が来たあと

笑いが来る

あのネタです!

 

これです

f:id:atsukichikun:20160903002011p:plain

f:id:atsukichikun:20160903002349p:plain

 
Sponsored Link

f:id:atsukichikun:20160903002405p:plain

f:id:atsukichikun:20160903002416p:plain

 

どうでした?

フープもやってないときで

考えに考えぬいてでてきた

このネタ!!!

お気に入りの曲と共に

久しぶりにやりましたが(笑)

 

前で見ていたお母さんがめっちゃ拍手してくれるし

めっちゃ笑ってくれるし!

 

してやったり感がありましたね(笑)

 

また当分やらないだろうなコレ(笑)

今日見れた人はラッキーですよ~~~!!!

 

サイン!

今日もサインをたくさん求められました!

 

しかも今日はじめて見た子もサインをもらいに

来てくれました!

 

その子は

f:id:atsukichikun:20160903002929p:plain 明日も来る?

f:id:atsukichikun:20160903002929p:plain 来ないの?

と言って残念そうでした!

そしてすぐ手紙を書いてきてくれました!

 

明日はポンちゃんとベンチくんが行くからね!!!

 

 

ソロのサインでは自分の似顔絵を描いているんです!

ソロを見に来てくれるのはうれしいので

パペッションとは違うサインをってことで!!!

 

それに対抗してかわからないですけど

2012年からのファンで

かずまのファンだと思われてたけど

『私はかじゃファンじゃありません!!』

とわざわざ言うほど

そう思われるのが嫌だったのか(笑)

って人が絵を描いてきてくれました!!

 

私より年上です!(多分w)

 

その人が描いた絵がこちら!

 

 

 

ジャンッ!!!

 

 

f:id:atsukichikun:20160903004019p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

画伯のはくも漢字で書けない・・・・・・・。

 

まとめ

いつも来てくれている人が

10人もいました!!(四捨五入するとw)

 

平日だというのに

ホントにありがとうございます。

 

さらにはまた明日のヴェルサウォークにも来てくれるみたいで!

ありがとうございます!

見に来てくれる人がいて光栄です。

 

明日も頑張りますね!!!

明日というかも~今日ですけど!

パペッション | ヴェルサウォーク西尾

 
Sponsored Link

 

みなさん来てくださいね!!!!

そして明日(既に今日だけど)の豊田スタジアムは

ポンちゃんとベンチくんが大道芸します!

さらには明後日は

かじゃ先生が大道芸しますよ!

 

あっ!!!

2時間で3回パフォーマンスしたんですが

フラフラです・・・。

大道芸人ってすごいですね!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ

  

※全ての画像の著作権は撮影者にあります。

 無断転載はご遠慮ください。

f:id:atsukichikun:20160602130022p:plain