あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

海外旅行で簡単に外国人美女と一緒に写真を撮る方法!

f:id:atsukichikun:20170208232457p:plain

海外旅行に行くと外国の方と一緒に写真撮りたくないですか?

どうもATSUKIです。

ラスベガスで美女とたくさん写真を撮ってきました!

 

 

みなさんが待ちに待っていたブログですね!

 

海外に行ったら外人と写真を撮りたい

せっかく海外に行ったんだから外国の人と写真って撮りたくないですか?

撮りたいですよね?

 

撮りたいんです!

 

景色もいいんですが人も外国に来た雰囲気を味わいたいですよね!

だってせっかく外国に行ったんですから!

 

ではど~やったら撮れるのでしょう?

 
Sponsored Link

外国人と写真の撮り方

ではど~やって撮るんでしょう?

写真を撮るんだからこちらか話しかけるしかありません!

なんて話しかければいいか???

 

『エクスキューズミー?ピクチャートゥギャザーオーケー?』

 

これで完璧!!!

これでだいたい撮れちゃいます!

 

しかし

『Why me?』

って言われることもありますので!

 

『ユアーソーキュート』

 

みたいな感じで答えておいたらいけちゃいましたよ!

 

まぁ断られることはありますが

なかなか撮ってもらえましたよ!

 

日本だったら考えられないことですが!

いきなり道端で会った人に

『一緒に写真撮っていいですか?』

とか言ったら断られちゃうでしょうね!笑

 

海外でもおかしいかもしれないですけど!笑

 

外国人美女との写真

ではではここでラスベガスに行ったときに撮った

外国人美女との写真をご覧ください!

 

美女じゃなくない?

って思う方いますよね!

 

写真うつりが悪いだけでみんな生で見ると美女なんです!笑

昔言いましたよね!?

かっこいい人と可愛い人って写真うつりが悪いよね!って!

 

では見ていきましょう!

 

夜中であまり人がいなかったんですが歩いて帰る

2時間ぐらいでほぼ撮りました!

 

パスタ屋さんの店員さんです!

f:id:atsukichikun:20170208232441p:plain

 

同じくパスタ屋さんの店員さんです! 

f:id:atsukichikun:20170208232457p:plain

 
Sponsored Link

ホテルのエスカレーターで前後ろだったので撮影成功!

f:id:atsukichikun:20170208232535p:plain

 

夜道を歩く美女2人です!

f:id:atsukichikun:20170208232558p:plain

 

コチラに歩いてきた何かを飲みながら歩いていた美女

f:id:atsukichikun:20170208232613p:plain

 

これすごいです!

エスカレーターで登りと下りで遠くから話しかけて

エスカレーターすれ違う瞬間に撮影した奇跡の1枚!

f:id:atsukichikun:20170208232704p:plain

 

これもエスカレーターの前後写真!

f:id:atsukichikun:20170208232720p:plain

 

歩道橋で撮影!

f:id:atsukichikun:20170208232736p:plain

 

スポーツバーで撮影

この見切れてる人がかなり美人でしたよ!笑

f:id:atsukichikun:20170208232755p:plain

 

スポーツバーで弁護士の学校に通ってる金髪美女!

f:id:atsukichikun:20170208232826p:plain

この子とこの子の彼氏ともう1人そこにいた人とずっと見てたんですが!

あなたはゲストなので私たちがお酒を奢るのは当然です!

とけっこ~奢ってもらっちゃいました!

最初は簡単な英語でしゃべってきてくれましたが途中から

翻訳アプリをフル活用して会話が成り立っていました!笑

素敵な世の中ですね!

最後はこんな言葉を打って帰っていきました!

f:id:atsukichikun:20170208234508p:plain

海外の人でもiPhoneの画面は割れるもんなんですね!笑

 

と言った感じです!

ラスベガスってエスカレーターが多いんですよ!笑

というかエスカレーターだと写真撮ってくれる確率が上がるんでしょうか?

 

注意事項!

ここで注意した方がいいことは

男連れは辞めた方がいいですね!

それくらいですかね?

 

あと

これだけ写真を撮ってきてわかったことは!!!

断られるときは断られるので気分を変えて次に行きましょう!

 

ってことですね!笑

 

あとはテンション高めがいいですかね?

このときはビール飲んでたんで程よくテンション高めだったので!

 

あとエスカレーターだと写真撮ってもらえる確率が上がるかもよ!笑

 

そして写真撮ってお金をもらってる人もいるのでその人には気を付けてね!笑

 

まとめ 

外国に行ったら外国の人と写真撮りたいですよね!

それがかなってよかったです!笑

 

ということでみなさんも外国に行ったらたくさん外国の方たちと写真を撮ってきてくださいね!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ