あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画デスノートの死神アーマが可愛いとすごく話題だぞっ!

デスノート Light up the NEW worldを見てきました。 どうもATSUKIです。 この映画にはじめて登場する死神アーマ

名古屋駅の監獄レストラン ザ・ロックアップのドリンクがやばいぞ!

名古屋駅の変わった居酒屋と言ったらThe Lockup(ザ・ロックアップ)! どうもATSUKIです。 監獄居酒屋と思いきや一応レストランなんですね! 誕生日にここに連れて行かれました!

1プレイで35チェーンにしよう! 攻略法 【ヴィランズからの挑戦状】

ハッピーハロウィン ヴィランズたちをやっつけようツムツム 【ヴィランズからの挑戦状】が どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 1プレイで35チェーンにしよう! って苦戦する人多いんじゃないですか? さあ攻略していきましょう。

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボしよう! 攻略法 【ヴィランズからの挑戦状】

ハッピーハロウィン ヴィランズたちをやっつけようツムツム 【ヴィランズからの挑戦状】が どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。 プレミアムツムを使って1プレイで160コンボしよう! って苦戦する人多いんじゃないですか? さあ攻略していきまし…

黒いツムを使ってマジカルボムを合計250コ消そう! 攻略法 【ヴィランズからの挑戦状】

ハッピーハロウィン ヴィランズたちをやっつけようツムツム 【ヴィランズからの挑戦状】が どうもATSUKIです。 さあ攻略していきましょう。

SNOWで撮ったら誰でもかわいくなることを証明するぞっ!

男諸君が騙されないように証明しようと思う! どうもATSUKIです! まだまだ流行っているSNOWで撮ったら 誰でもかわいくなるということを! 今更だが証明しようと思う SNOWって? まずSNOWを知らない人が この記事を読んでることは少ないと思うので 簡単に説…