あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

2018-04-10から1日間の記事一覧

かわいい子にメガネをかけさせて更に可愛くしたぞっ!メガネ女子が男子に大人気?

メガネ女子がメガネを外すと可愛いという検証をして初めてバズるというのを経験しました! どうもあつきです。 メガネ女子がメガネを外すとかわいいと言う検証をしたら 『メガネを外すな!』 『メガネ女子の方がいい!』 という意見も!!!

水戸ホーリーホック林陵平選手の細かすぎて伝わらないモノマネゴールパフォーマンスをまとめたぞっ!

小中高校とサッカー部でした どうもATSUKIです! 来週は日本代表のワールドカップアジア予選がやりますね! ということでサッカーの話題をっ! モンテディオ山形から水戸ホーリーホックに今季移籍した林陵平選手の ゴール後のパフォーマンスが話題になってい…

東京ディズニーランドが大規模拡大で美女と野獣の城が建つぞっ!

ディズニーランドに美女と野獣の野獣が住む城が建つぞっ! どうもATSUKIです。 シンデレラ城と野獣の住む城の2つが共演しますね!

『別映画にディズニーキャラが登場している!』ピクサー公式が動画で発表したぞっ!

ディズニーピクサーの遊び心が入っていますね!どうもATSUKIです。このキャラってあの映画のキャラじゃないの? って思ったことありませんか?あれ?ないですか!それもそのはず・・・。一瞬しか映らないので・・・。

誕生日 に スタバで使える電子マネー を離れた人にプレゼントができるぞっ!

Starbucks eGift(スターバックスイーギフト)です! どうもあつきです。 自分の誕生日にもらってビックリしました! スタバの電子マネーを沖縄の人からプレゼントされたんですよ! ビックリしました! そしてその人の誕生日にお返しで プレゼントしてやり方を…

女の子のツムをつかってなぞって35チェーン以上を出そう! 攻略法 ミッションビンゴ

ミッションビンゴの19枚目の2番! どうもATSUKIです。 女の子のツムをつかってなぞって35チェーン以上を出そう! さあ攻略していきましょう。 1プレイで35チェーンにしよう! って苦戦する人多いんじゃないですか? さあ攻略していきましょう。

検索順位下落!? サーバー DNS address が見つかりませんでした。

自分のサイトにアクセスできない!!!! どうもATSUKIです。 ある日突如自分のサイトにアクセスできなくなったんです。

ツムツム 【エラーコード202】 の解決方法

「よしっ!ツムツムやるぞ!」 と意気込んでアプリを起動!!! ってときに こんなエラーが出たことないですか?

高スコアを狙うならマレフィセントドラゴン!【ツムツム Disney Villains(ディズニー・ヴィランズ編)】

Disney Villains(ディズニー・ヴィランズ)のマレフィセントドラゴンを検証! どうもATSUKIです。 眠れる森の美女のマレフィセントドラゴンです!

コインがたくさんほしいならアースラ!【ツムツム Disney Villains(ディズニー・ヴィランズ編)】

Disney Villains(ディズニー・ヴィランズ)のアースラを検証! どうもATSUKIです。 リトル・マーメイドの海の魔女です!

白雪姫の女王のスキルはラストボーナスにも使えるぞっ!【ツムツムDisney Villains(ディズニー・ヴィランズ編)】

Disney Villains(ディズニー・ヴィランズ)の女王を検証! どうもATSUKIです。 白雪姫の女王です!

最近の二宮金次郎像は空も飛ぶらしいぞっ!他にもいろんな姿に!!!

学校によくある二宮金次郎のお話し どうもATSUKIです。 夜の学校の運動場で走ると言われているあの像です

ロケ番組でスタッフさんの不自然な笑いはなんなんでしょう?

旅番組とか外のロケの時の話なんですが どうもあつきです。 気になって仕方ないです!

ストーカーに注意! i Phoneを数秒触られると自宅や浮気がバレる機能を発見!

自宅が一瞬でばれてしまうかもしれないですよ! どうもあつきです。 衝撃的ですよこれ!

ONE PIECE(ワンピース)悪魔の実の能力まとめました!

個人的にONE PIECEが好きなのでわかりやすいように 悪魔の実の能力・食べた人・なんの実 かをブログにまとめておきました。

嵐 松本潤さんに教えた本人が 高速階段下りのやり方教えます(かっこいい階段の下り方)

ついに教えます!高速階段下り どうもあつきです。 ツイッターやYoutubeのコメント欄に質問がきていたので教えますね!

ファットバイクの5つの魅力

積もってましたね~どうもあつきです。 ファットバイクの5つの魅力を紹介します!

寒いとスマホの充電の減りが速いって知ってた?それを防ぐ方法もあるみたい

衝撃的なことがありました。 どうもあつきです。 寒いと充電の減りが早いって知ってた?