あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

2018-09-30から1日間の記事一覧

ブログ歴15年の私が雑記ブログで書くネタに困っている人へ!

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter キュロです! なんと私もブログを始めて間もなく15年!いろんなブログをしてきました!もうベテランと言ってもいいんじゃないでしょうか? この記事は雑記ブログでネタに困っている人へ書いています!

こんにちはって何で【は】? その疑問これを読めば解決します!

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter キュロです! 「こんにちは」ってなんで【は】はんですかね? なんで「こんにちわ」じゃないのか? それについて深く考えてみました! この記事ではこんにちはは何故【は】なのか?をお教えします!