あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

2018-11-21から1日間の記事一覧

2ヶ月99円でkindle unlimitedの本が読み放題というお得情報をゲット!

kindle unlimitedが2か月99円本読み放題! かなりお得! この機会に登録しない手はない!

3ヶ月99円でamazon music UNLIMITEDの4000万曲が聴き放題というお得情報をゲット!

amazon music UNLIMITEDが3か月99円聴き放題! Apple musicより断然お得! この機会に登録しない手はない!

2018年11月22日ユニクロで配られる誕生感謝祭アンパンをゲットする方法!

2018年ユニクロ感謝祭でアンパンをゲットする方法を紹介! 電話で確認したので情報は確かです! 2018年11月22日はユニクロにアンパンをもらいに行こう!

これを会話中にやると好感度が下がるから危険だぞっ!

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter キュロです! 好感度を上がらなくていいよ! って人でも下げたくはないよね? 会話を気持ちよくさせると、そりゃあ好感度があがります! しかし、それは【難易度が高い!】という人! それなら、せめて好感…

世界の役員報酬トップ5!日産カルロスゴーンの19億円なんて安すぎる!?めざましテレビでやっていたからまとめたぞっ!

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter キュロです! 日産のカルロスゴーンさんが捕まってしまいましたね!そんなことはいいとして・・・ カルロスゴーンさんがもらっていた役員報酬19億円は『高くない!』と主張していましたが・・・実際どうなの…