あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

ポケモンGO 逃げられたポケモンは近くにいるのか?

f:id:iiwairadio:20180413112550p:plain

ゲットできずに逃げられてしまったポケモン!

どうもATSUKIです。

こんなような検索でこのブログの記事にたどり着く人が多いようです。

 

【ポケモンGO 逃げられたら 近くにいる?】

 

今逃げたんだからすぐ近くにいるでしょ!

って考えですねこれは!

 

 

レベル20を超えると

レベル19までは

案外簡単にポケモンゲットできていましたが

20を超えたら逃げられる確率が高くなってます!

あの

ポッポもコラッタも

あんなに捕まえやすかったはずなのに

※これ変更されて今は取れるようになりましたね!

 

モンスターボールから出てくる

 

逃げ去ってしまう!

 

この検索ワードでこのブログに辿り着く人が

多くなってきたってことは

プレイヤーレベル20を超えた人が増えてきた証拠ですね!

 

逃げられたポケモンは近くにいるのか?

さて本題に行きましょう!

逃げられたポケモンは近くにいるのか?

このときも逃げられてしまったんです・・・。

Sponsored Link
 

あたりを探し回ったさ!←ウソ

探せど探せど

逃げてしまった

カビゴンは見つからず・・・

しかしあんなノロマのカビゴンが

いきなり遠くに逃げられるわけがない!

 

そうです・・・。

逃げられたポケモンはもういないんです・・・。

残念ながら・・・

 

しかし! 

ポケモン側から逃げたわけじゃなく

こちらから逃げた場合は

まだ地図上にいます!

時間内だったらね!!!

Sponsored Link
 

 

たまに!?

逃げられたのにたまに

まだ地図上にいるポケモンもいます!

あれはなんなんですかね?

その場にそのポケモンが2匹いたってことなんですかね?

 

まとめ

ということで逃げられてしまったポケモンは

残念ながら近くにはもういません・・・。

 

じゃ~ね

 

バイバイ