あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

宝箱ゲーム のコイン大量ゲット がすごすぎる 攻略法 【パイレーツ・オブ・カリビアン イベント】

f:id:atsukichikun:20160908135424p:plainツムツムのパイレーツ・オブ・カリビアンイベントやってますか?

どうもATSUKIです。

宝の地図を完成させるとできる宝箱ゲーム

 

宝の地図を完成させる

パイレーツ・オブ・カリビアンイベントで

地図が完成すると 

f:id:atsukichikun:20160908114100p:plain

 

宝箱ゲームが始まるんです!

体験した人ならわかると思います!

 

大量にコインゲットできるチャンスです!

 

地図が完成してからが勝負

宝の地図が完成したら

宝箱ゲームがはじまります!

f:id:atsukichikun:20160908135424p:plain

 

30秒!!!

f:id:atsukichikun:20160908135341p:plain

も~この画面見たら何をやるかわかるでしょ(笑)

 
Sponsored Link

こんな感じです!!!

宝の地図を完成させたら

すぐはじまるわけではありません。

 

自分ではじめれるので安心してください。

 

宝箱ゲームの準備

宝の地図が完成したら

宝箱ゲームの準備をしましょう!

 

スマホを平らなところに置いて

深呼吸して手をブラブラさせて

リラックス!!!

体と気持ちの準備をしましょう!!

ここは一気にコインを稼ぐことのできる

30秒間です!

 

体と気持ちの準備ができたら

 

 

 

 

いざ TAP!

 

f:id:atsukichikun:20160908135341p:plain

 

宝箱ゲームタイム

宝箱ゲームはコインカプセルボムしかありません!

 

 

ヤバイでしょこれ!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20160908135341p:plain

 

体と気持ちの準備はこのためです!!!

両手でボム目がけて

 

タップタップタップタップ!!!

 

ボムを爆発させてコインカプセルを消しても

どんどんボムとコインカプセルが降ってきます!!!

 

タップタップタップタップ!!!!

 

30秒間タップし続けます!!!

 

タップタップタップタ~~~~ップ!!!!

 

これ意外と疲れます!!!

 

筋肉痛になる人も出てくると思いますよ(笑)

 

体験した人ならわかると思います!

体と気持ちの準備が必要なことに(笑)

 

 

なんとこれで一気に

9480コイン

f:id:atsukichikun:20160910092821p:plain

 

まとめ

宝の地図が完成したときの

宝箱ゲームは

一気にコインを稼げるんで!

もう興奮度はすごいですよ!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ