あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボしよう! 攻略法 【ヴィランズからの挑戦状】

f:id:atsukichikun:20161012201341p:plain

ハッピーハロウィン ヴィランズたちをやっつけよう
ツムツム 【ヴィランズからの挑戦状】

どうもATSUKIです。

さあ攻略していきましょう。

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボしよう! 
って苦戦する人多いんじゃないですか?

さあ攻略していきましょう。

 

 

  

目次

  • イベント期間
  • ヴィランズからの挑戦状について
  • 新しいヴィランズをマイツムにするのががおすすめ
  • プレミアムツムをって1プレイで160コンボしよう
  • まとめ

イベント期間

イベント期間は

2016年10月12日11時~10月31日23時59分

 

f:id:atsukichikun:20161012122455p:plain

 

ヴィランズからの挑戦状 イベントについて

ミッションをクリアしてヴィランズたちをやっつけよう!

f:id:atsukichikun:20161012122455p:plain

 

最初にドアをタップ

f:id:atsukichikun:20161012122656p:plain

どのドアから初めてもいいですが

前回のヴィランズからの挑戦状では

左→右→真ん中

の順番でかんたんでした!

 
Sponsored Link

 

扉を開いたら

マップの赤いマスをタップしてミッションにチャレンジしよう!

f:id:atsukichikun:20161012122848p:plain

ミッションクリアでマスを進んでいくよ!

 

クリアしていくと

ハロウィンイベントということで

ジョーカーグーフィーがもらえます!

f:id:atsukichikun:20161012123817p:plain

f:id:atsukichikun:20161012123851p:plain

ランダムでツムを消す!

みたいですね!

あまり使えなさそ~(笑)

 

新しいヴィランズをマイツムにするのががおすすめ

フック船長

クルエラ

ジャファー

をマイツムにすると

ミッションをクリアしやすくなるよ

f:id:atsukichikun:20161012123015p:plain

扉とキャラは関係なく
キャラクターボーナスがつきますよ

 

キャラクターとの対決のときは

絶対キャラクターボーナスを付けた方がいいですよ!

ダメージ×25
とかボーナスつきすぎでしょ!

ってぐらいつくので!!!

 

新しいヴィランズ新ツムスキル

新しいヴィランズ ツムスキルはこんな感じ!

f:id:atsukichikun:20161012123426p:plain

 

フック船長

ピーター・パンと戦う海賊船の船長

宿敵のわにが出てきて

縦ライン状に中央のツムを消すよ!

 

クルエラ

毛皮マニアの悪女

愛用の車で走って

Sライン状にツムを消すよ!

 

ジャファー

大国支配をたくらむ大臣

杖で炎の魔術を使って

クロスライン状にツムを消すよ!

 
Sponsored Link

 

プレミアムツムを使って1プレイで160コンボしよう!

160コンボちょうどじゃなくても大丈夫ですよ!

160コンボ以上なら!

f:id:atsukichikun:20161012201341p:plain

クリアしやすいツムはこれだよ!

コンボといったら

ドナルドじゃないですか!

でもプレミアムツム限定ってことで

今回はドナルドが使えません!

 

しかし!!!

クリスマスドナルドがあれば

ドナルドと同じスキルなので

問題なくクリアですね!

 

って言ってもそんなの持ってないって人いませんか?

私もクリスマスドナルド持っていません・・・。

 

なのでその他のプレミアムツムで

コンボがやりやすいツムを紹介します!

 

新しいヴィランズツム

やっぱりキャラクターボーナスは

かなり助けてくれます!

キャラクターボーナスがつく

下記3キャラクターはコンボを意識して

プレイすれば160コンボしなくても

キャラクターボーナスで楽々クリアできちゃうことも可能!

 

フック船長

f:id:atsukichikun:20161001133709p:plain

 

クルエラ

f:id:atsukichikun:20161001144520p:plain

 

ジャファー

f:id:atsukichikun:20161001151558p:plain

 

マリー

f:id:atsukichikun:20161012202607p:plain

ランダムでボムが発生するよ!

 

フィーバー中はコンボが継続するので

ボムを発生させて

フィーバーが終わったらボムを消して

フィーバーさせれば160コンボいけますよ!

 

ジャック

f:id:atsukichikun:20161012202808p:plain

少しの間タップだけで消せるよ!

 

これはドナルドに似てるんですが

ドナルドと違ってなぞらなくてもタップで消せるので

スキル発動したら連打でタップしてたら

コンボが稼げていけるはず!

 

白うさぎ

f:id:atsukichikun:20161012202940p:plain

少しの間時間が止まるよ!

 

やはり160コンボ行くまで時間が足りない

というのが最大の敵!

白うさぎを使って時間を

止めてコンボを稼いじゃいましょう!

 

ミス・バニー

f:id:atsukichikun:20161012203122p:plain

ランダムでボムが発生するよ!

 

マリーちゃんと一緒で

フィーバー中はコンボが継続するので

ボムを発生させて

フィーバーが終わったらボムを消して

フィーバーさせれば160コンボいけますよ!

さらにミス・バニーはランダムでボムが発生するので

タイムボムが発生する可能性もあり

マリーちゃんよりオススメ!

 

サプライズエルサ

f:id:atsukichikun:20161012203532p:plain

でてきた雪だるまをタップ周りのツムを消すよ!

 

雪だるまをタップすると

短時間で大量コンボが稼げます。

これを繰り返し続けたら

160コンボがいけますよ 

 

アブー

f:id:atsukichikun:20161012203741p:plain

でてきたリンゴをタップ周りのツムを消すよ!

 

サプライズエルサと一緒ですね!

リンゴをタップすると

短時間で大量コンボが稼げます。

これを繰り返し続けたら

160コンボがいけますよ 

 

白雪姫

f:id:atsukichikun:20161012204111p:plain

でてきた小人をタップ周りのツムを消すよ!

 

これなかなかおすすめ!!!

小人タップでもコンボを稼げるし

小人をタップした後は

ボムも発生するので

それでもコンボをさらに稼げます!

 

みなさんもスキルをうまく使ってクリアしちゃってください

コツは

フィーバーが終わったら

スキルやボムを使って

すぐにフィーバー状態を作ることです!

フィーバー中はコンボが

絶対途切れないのでオススメですよ!

時間も5秒追加されますしね!

 

まとめ

他にもわからないことあったら

コメント欄から教えてください!

攻略法を記載しますよ!

さ~てみなさん

楽しんで行きましょう!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ