あつきにしやがれ

あつきが主宰する「あつきにしやがれ」は、インターネットで話題になっている情報や、SNSで話題になっている情報を発信していきます!

女の子のツムをつかってなぞって35チェーン以上を出そう! 攻略法 ミッションビンゴ

f:id:atsukichikun:20170105155241p:plainミッションビンゴの19枚目の2番!

どうもATSUKIです。

女の子のツムをつかってなぞって35チェーン以上を出そう!

さあ攻略していきましょう。

1プレイで35チェーンにしよう! 
って苦戦する人多いんじゃないですか?

さあ攻略していきましょう。

 

 

 
Sponsored Link

 

女の子のツムを使ってなぞって35チェーン以上出そう!

35チェーンちょうどじゃなくても大丈夫ですよ!

35チェーン以上なら!

 

クリアしやすいツムはこれだよ!

 

エルサ

エルサ

f:id:atsukichikun:20160410072013p:plain

下からツムを凍らせてまとめて消せるよ!

 

スキルが3あれば2回スキル発動で40チェーンできるのかな?

自分はスキル2なのでできませんが・・・(笑)

スキル3の人やってみてください。

そして教えてください。

 

アリス

次はアリス

f:id:atsukichikun:20160410073124p:plain

画面中央に大きなアリスがでるよ!

 

スキル3でスコアが12個分です!

3回大きなアリスを出せば36個!

 

オーロラ姫

次はオーロラ姫

f:id:atsukichikun:20160410072501p:plain

少しの間一種類のツムが高得点フィリップ王子にかわるよ!

 

フィリップ王子を消さずにオーロラ姫のスキルを3回~4回発動すれば!

画面にはフィリップ王子ばかりになります!

オーロラ姫とフィリップ王子をつなげてチェーン発動! 

 

エリザベス・スワン

f:id:atsukichikun:20170105155214p:plain

エリザベス・スワンと一緒に消せる高得点ウィル・ターナーが出るよ!

 

スキルが溜まってもすぐには使わずエリザベス・スワン以外の

消せる他のツムを消しちゃいましょう! 

消せなくなってらスキル発動を繰り返すと

画面にエリザベス・スワンとウィル・ターナーだらけになります

それをつなげてチェーン発動!

 

ミニー

最後にミニー

f:id:atsukichikun:20160411154635p:plain

ミッキーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!

スキルが溜まってもすぐには使わずミニー以外の消せる他のツムを消しちゃいましょう!

消せなくなったらスキル発動を繰り返すと

画面はミニーとミッキーばかりになってくるよ!

そしてミニーとミッキーをつなげてチェーン発動!f:id:atsukichikun:20170105155241p:plain

 
Sponsored Link

 

みなさんもスキルをうまく使ってクリアしちゃってください

 

まとめ

他にもわからないことあったら

コメント欄から教えてください!

攻略法を記載しますよ!

さ~てみなさん

楽しんで行きましょう!!!

 

じゃ~ね

 

バイバイ